店内全品送料0円※一部例外あり

初めてご利用されるお客様へ

皆様へ商品をより早く提供、そして信頼して頂けるお店であるよう、スタッフ一同努力して参ります。
どうぞよろしくお願いいたします。

弊店ではメールや電話、FAXでのご注文は承っておりません。
注文フォーム(パソコン・モバイル・スマートフォン)よりご注文をお願いします。

転売行為について

転売行為ならびに転売を目的とするご利用は、固くお断りしています。
転売行為が確認されたお取引、または転売行為であると判断したお取引は、ご注文をキャンセルし、以後のお取引をお断りさせてく場合があります。

悪質とみなす注文について

あきらかにご購入の意思が無く、ご注文の度に半数以上の返品・受取拒否等続く場合は、以後のお取引をお断りさせてく場合があります。

買占め防止について

同じ商品のお色違い・サイズ違いを多数ご注文後に、多数ご返品された場合や、弊社の定める一定期間内にキャンセル率がご注文実績に対する一定の率を超えた場合は、以降のお取引をお断りさせて頂く場合があります。

当方の趣旨をご理解いただけないものと判断した場合、大変恐れ入りますが、今後ご購入をお断りさせて頂く場合があります。
ご了承ください。

お買い物ガイド

ご注文から発送まで
お支払方法について
領収書・明細書について
配送について
ご注文内容の確認・変更について
返品・交換について
よくある質問

ご注文から発送まで

1.ショッピングカートに入れる
【カートに入れる】ボタンをクリックして、お客様のショッピングカートに商品を入れてください。

カートに入れるボタンをクリックすると、ショッピングカート内が確認できるページに移動します。
数量を変更したい場合は、この時点で変更できます。

カラー、サイズ、数量に間違いがないか確認をします。

ほかの商品も続けてご購入される場合は、【買い物を続ける】ボタンをクリックして、欲しい商品を全て同一のショッピングカートに入れてください。
2.ご購入手続き
欲しい商品が全てショッピングカートに入ったら、【このサイトでお支払】または、【amazon pay】をクリックします。

キモノファン登録がお済みのお客様は、ユーザーIDとパスワードを入力してログインします。
amazon payでお支払のお客様は、Amazonアカウントでログインしてください。
会員登録せずにご購入されるお客様は、必要情報を入力してください。

カラー、サイズ、数量に間違いがないか再度確認をします。

お届け先、支払い方法などに間違いがないか確認をします。

注文内容の確認がおわったら、【注文確定】をクリックします。
3.受注確認
ご登録いただいたメールアドレス宛に、注文内容の確認メールが送信されます。(自動送信)

さらに、弊店でお客様のご注文を確認したら、弊店担当者より注文内容の確認メールをお送りします。
4.梱包と発送
発送手続きが完了しましたら、弊店の梱包スタッフがお客様の商品を集め、大切に梱包し、配送スタッフへ引き渡します。

お支払方法

1.クレジットカード決済

【お支払総額】商品代金(税込)の合計+送料

取り扱いカード

クレジットカード 一括
VISA
MASTER
JCB
AMEX
Diners

○各種クレジットカード会社により、カード決済ご利用下限金額を設けている場合があります。予めご了承ください。

○お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内しています。

○クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日以内にご変更いただけない場合、ご注文のキャンセル処理を行います。

※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合がございます。

※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。

※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。

2.代金引換

【お支払総額】商品代金(税込)の合計+送料+代金引換手数料(お客様負担)

代引手数料

商品価格 代引手数料
~10,000円 330円
10,001~30,000円 440円
30,001~100,000円 660円
100,001~300,000円 1,100円

○代金は商品配送時に配送員にお支払いください。

○領収書の発行はできません。
商品代金をお支払いただいた際に配送業者が発行する領収書が、正式な領収書として認められています。

※弊店にて確認処理を行った際に、金額修正が生じる場合もございます。弊店よりメールにて変更確定後のご請求金額をお知らせします。ご確認ください。

3.コンビニ支払い(前払い制)

【お支払総額】商品代金(税込)の合計+送料 (決済手数料は発生しません)

○弊店にてご注文の確認処理完了後、払込票番号または、お支払い受付番号を記載したメールをお送りします。

○お支払い確認後、発送手続きを開始します。(ご入金確認後1~2日営業日内の発送となります。)

○お支払い期限内にお支払いが確認できない場合、ご注文のキャンセル処理を行います。

※弊店にて確認処理を行った際に、金額修正が生じる場合があります。弊店よりメールにて変更確定後のご請求金額をお知らせしています。ご確認ください。

※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。

※ご入金の確認にはお時間を頂戴しています。配達希望日がある場合は、お早めのお支払いをお願いします。

※お急ぎの場合はクレジットカードでのお支払い、もしくは代金引換でのご注文を推奨いたします。

4.Amazon pay

【お支払総額】商品代金(税込)の合計+送料 (決済手数料は発生しません)

○Amazonアカウントでログインしてください。

○お客様のご利用状況などによってamazon payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、お支払い方法の変更をご案内しています。

○お支払い方法の変更をご案内後、7日以内にご変更いただけない場合、ご注文のキャンセル処理を行います。

※ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Amazon payがご利用できない場合があります。

領収書・明細書

領収書の発行について

クレジットカード払い

領収書ご希望のお客様は、弊店までご連絡ください。メールにてPDFをお送りします。印刷はお客様自身でお願いします。

コンビニ前払い

お支払い時の「受領書」が税務申告にご利用頂ける領収書になります。

代金引換

配送業者発行の「代引金額領収書(送り状)」が税務申告にご利用頂ける領収書になります。
※代引決済の場合、配送会社が発行する伝票《領収書》が正式な領収書として認められています。
※弊店からは発行しません。

領収書が発行できない注文

○代金引換をご利用の注文

配送業者発行の「代引金額領収書(送り状)」が税務申告にご利用頂ける領収書になります。

○注文日から2年以上経過している注文

明細書について

プレゼント用でのご注文も多数いただいていますので、金額のわかる領収書や明細書などは、商品と同封していません。

配送について

1.発送までの日数

○お届け日時にご指定が無い場合は、ご注文確認後 5営業日以内の発送となります。

○日時指定のあるご注文は、ご指定の希望日時に合わせて発送します。(地域によっては配送時間指定をお受けできない場合があります。)

○長期休業期間(GW/盆/正月)の場合は、別ページにて配送等について詳しく記載しています。ご確認ください。

※配送日時は、ご注文時に選択できる範囲内でお願いします。ご指定の日時で到着が難しい場合は、弊店よりご連絡します。

※日曜・祝日は発送業務はしていません。お急ぎの方はご注意ください。

※コンビニ支払い(前払い)をご希望のお客様は、ご入金確認後の発送となります。
ご入金の確認にお時間をいただく場合があります。ご希望の配達日時に添えない場合があります。ご了承ください。

※長期休業を挟む場合、システム上通常よりご入金確認にお時間を頂戴する場合があります。

※お急ぎの場合はクレジットカードもしくは代金引換でのお支払方法をお勧めします。

2.配送業者について

○佐川急便、もしくはヤマト運輸での配送となります。(配送先の地域によって弊店で指定します。)

○一部商品(商品名末尾に(ys)と記載のある商品)は、日本郵便での配送となります。

○商品のお届けの保証は国内に限らせていただきます。

3.送料について

○沖縄県・一部離島を除いて、一律【送料無料】です。

○沖縄県・一部離島は【送料1,500円】が必要になります。

※ご注文時には異なった送料が表記される場合もありますが、弊店にてご注文確認後、送料の修正をします。

4.配送日数について

宅配便
配送日数 配送先地域
3日 北海道 沖縄県
2日 青森県 秋田県 岩手県 宮城県 福島県 山形県 新潟県 福岡県 大分県 佐賀県 鹿児島県 長崎県 宮崎県 熊本県
1日 その他 地域

※配送状況、天候状況などによって遅延の可能性があります。ご了承ください。

※離島の場合、目安の日数+1日~2日ほどお時間が必要となります。

5.配送状況の確認方法について

商品発送後のお荷物の配送に関するお問合せは、発送完了メールに記載の各配送会社にお問合せください。
お荷物伝票番号の照会は発送日の21時以降に照会できます。

ご注文内容の確認・変更について

1.ご注文内容の確認方法

会員のお客様

キモノファンにログインしてください。マイページより注文履歴が確認できます。

非会員のお客様

弊店よりお送りしていますメールをご確認ください。不明の場合は、弊店までご連絡ください。

注文確定後のご注文内容の変更はできません。変更ご希望のお客様は、一度キャンセルしていただき再注文でのお手続きとなります。

また、在庫の確約はできません。再注文の際にご希望の品がない場合があります。再注文がSALE期間外の場合は通常価格での販売となります。上記をご考慮の上、キャンセル・再注文をお願いします。

2.ご注文のキャンセルについて

ご注文確定メール送信後、すぐに発送のご準備に取り掛かります。
誠に恐れ入りますが、ご注文完了後のキャンセル・変更につきましては原則お受けしていません。
お手数ですが、商品到着後改めてご連絡頂けますようお願いします。

「〇月〇日までに届かなければキャンセル」等のご要望はお受けしていません。
ガイド記載のお届け目安をご確認の上、ご注文ください。
弊社よりキャンセル期限の連絡を別途お送りしている場合は、その期限に準じます。

コンビニ決済のご注文は、ご入金確認メール配信以降、キャンセル不可となります。
オーソリNGや振込期限が過ぎた場合、キャンセル処理を行います。
ご了承ください。

通信販売には法律上、クーリングオフの規定はありません。
いかなる理由でもご注文のキャンセルは固くお断りします。

数回返品・交換をご希望される場合は、今後ご納得いただけるような商品を弊店ではご用意できないことから、ご注文をお断りさせていただきます。

キャンセル可能期間にキャンセルのご依頼を頂いた場合、すぐにキャンセルのお手続きに取りかかります。
キャンセルの取りやめはできません。

商品発送後に連絡のない受け取り拒否、配送業者の保管期間が過ぎ長期不在等の返却の場合は、弊店にてキャンセル手続きをします。
連絡のない長期不在、受け取り拒否をされたお客様のご注文は、それ以降お受けできない場合があります。

キャンセルご希望の場合は【受注番号・ご注文者様氏名・登録電話番号】をお控えの上、ご連絡をお願いします。

連絡先:[お問い合わせ] きものKYOETSU

営業日:平日 AM9:00~PM18:00 (電話対応:AM10:00~PM17:00)
(土曜日は発送業務のみ)

3.ご注文内容の変更について

店舗による不正操作防止のため、弊店ではご注文商品の追加や変更(数量・サイズ・色柄など)ができません。
お手数をおかけしますが、ご注文をキャンセルの上、ご希望の内容にて改めてご注文をお願いします。

キャンセルご希望の場合は、上記「2.ご注文のキャンセルについて」をご確認ください。

再注文の際、在庫の確約はできません。
ご希望の品がない場合があります。
再注文がSALE期間外の場合は通常価格での販売となります。
上記をご考慮の上、キャンセル・再注文をお願いします。

4.送付先住所の変更について

出荷手続き前

弊店にて送付先の変更が可能です。
お電話またはメールにてご連絡ください。
お問合せいただく際は、【受注番号・ご注文者様氏名・登録電話番号】をお控えの上、ご連絡ください。

出荷手続き後

送付先の変更ができません。
ご注文をキャンセルの上、正しい送付先にて改めてご注文をお願いします。
(キャンセルご希望の場合は、上記「2.ご注文のキャンセルについて」をご確認ください。)

出荷完了後

弊店ではご対応できません。
配送業者へ直接ご依頼ください。

5.お支払い方法の変更について

ご注文をキャンセルの上、ご希望の内容にて改めてご注文をお願いします。
(キャンセルご希望の場合は、上記「2.ご注文のキャンセルについて」をご確認ください。)

6.ポイント利用額の変更について

ご注文確定後、ポイントの利用額のご変更はできません。
ご注文をキャンセルの上、ご希望の内容にて改めてご注文をお願いします。
(キャンセルご希望の場合は、上記「2.ご注文のキャンセルについて」をご確認ください。)

※ご利用いただいたポイントは、ご注文のキャンセルと同時にポイントは返還されます。

※ご利用いただいたポイントがキャンセル時に利用可能期限を超過していた場合は、対象のポイントは失効となり返還されません。

返品・交換

1.お客様都合による返品・交換について

○お客様都合の場合は、返品のみお受けしています。
交換をご希望の場合も一度ご返品していただき、ご希望の商品の再注文をお願いしています。

○セット商品の場合は、セット単位でご返品をお願いします。
返品するセット内容が不明の場合は、弊店までお問い合わせください。

○再注文時の在庫は保証できません。ご希望の品がない場合があります。

○ご返送の際に発生する送料はお客様負担となります。
ご返品確認後、注文代金より発送にかかった諸経費(梱包資材代+送料等)を差し引いた金額でのご返金手続きをします。

※送料無料でご注文された場合でも、発送当初弊店が負担していた送料をご返金金額より差し引きます。

クーリングオフについて

クーリングオフは訪問販売に適用される制度です。
通信販売にはクーリングオフの適用は義務づけられていません。
当サービスはお客様からアクセスをいただく通信販売の為、クーリングオフ制度は適用されません。
ご了承下さい。

2.ご返金方法について

決済方法に関わらず、すべてお振り込みにてご指定の口座にご返金します。
ご返金には2~3営業日程いただいております。
ご了承ください。

連絡先:[お問い合わせ] きものKYOETSU

営業日:平日 AM9:00~PM18:00 (電話対応:AM10:00~PM17:00)

3.ご返品について

返品をご希望の場合は、弊店までお問い合わせください。
商品返送のお手続き方法をお伝えいたします。

連絡先:[お問い合わせ] きものKYOETSU

営業日:平日 AM9:00~PM18:00 (電話対応:AM10:00~PM17:00)
返品できないケース

以下の条件に当てはまる場合、返品をお受けできません。
ご了承ください。

  • ・お届けから15日以上経過しているもの
  • ・すでにご使用済みのもの
  • ・お客様のもとで汚損、破損などが生じたもの
  • ・お客様のもので香水やタバコ等匂いが付着したもの
  • ・お客様のもので化粧品やペットの毛が付着したもの
  • ・お洗濯・修理・クリーニングなどを施したもの
  • ・商品の付属品(着物が入った袋、説明書、箱入り商品の箱、付属品など)を汚損・破損・紛失・破棄された場合
  • ・訳ありと記載の商品
  • ・肌着・足袋などの直接肌に触れる物衛生用品で開封済みのもの
  • ・商品のタグなど(箱入りの商品、袋に入った商品、付属品)を汚損・破損・破棄したもの
  • ・衣紋抜きや半衿付け、サイズ直しなどのお仕立て、家紋入れなどの加工を施したもの
  • ・商品ページに「返品・交換不可」と記載のある商品
  • ・小さくたたまれて皺ができている
  • ・お届けしたままの状態ではない

上記に該当すると判断された場合、再度送料着払いでお送りさせて頂き、ご返金はできません。
受け取り拒否・長期不在が確認された場合、大変恐れ入りますが、今後ご購入をお断りする場合があります。

また、過度な返品や交換、ご購入の意思がないと見受けられる返品を繰り返すなど、当方の趣旨をご理解いただけないものと判断した場合も、上記と同様の対応となります。
ご了承ください。

4.初期不良・誤配送などによる返品・交換について

欠陥商品による交換は未開封・未使用のもののみ到着後14日以内にご連絡いただいたもののみお受けします。
到着後はすぐに商品をご確認ください。

連絡先:[お問い合わせ] きものKYOETSU

営業日:平日 AM9:00~PM18:00 (電話対応:AM10:00~PM17:00)

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